ラスカル

ラスカル大好き人間。

初投稿!!

みなさん初めましてー!


ラスカル大好き人間です(笑


本日初投稿!!いたしました。どうぞよろしくです(^▽^)/


いやー、今は台風が来ていて大変なことになっていますね・・・。
皆さんは大丈夫ですか?
私は、今🎧で音楽を聴いていても、風の音がすごくて怖いです、はい。


あ、ちなみに今日聴いている音楽は<三代目>です!!
もう、大好き大好き♡(笑


始めに伝えておきますね。私は、生まれつき病気を持っています。
病名は<骨形成不全症>という病気です。聞いたことがある方もいるかもしれませんが
この病気は、簡単にいえば、とても骨がもろくすぐ折れてしまう。という、非常に大変な病気です。ランクもそれぞれあって、私は重度なほうだと思います。
中学の時、生まれて初めて大手術をしました。左腕と両足にボルトのような、骨を守ってくれる棒を入れました。当然、いっぺんに手術はできないので、何回かに分けて手術をしました。あの頃は本当に辛かったです。
機会があれば、その頃のことを詳しく載せたいと思います。


今は、そのおかげもあり、折れにくくなりました。また、毎日の飲み薬と定期的に病院で骨密度を上げる点滴治療を行っています。


しかし、手術をした後何か月もベッド上の生活が続き、寝たきりになっていました。
そのせいか、まぁ、お医者さんにも手術をすることでリスクは背負うとは言われていましたが・・・そのリスクというのは、背骨が極度に変形してしまいました。
その手術は私の場合、とても危険なことになるので手術は勧められませんでした。
だから今は、できるだけコルセットをして、これ以上曲がらないように防ぐことしかできません。でも、やっぱり毎日なんてできないし、見た目が気になるので家以外では全くしていません。しないとだめってわかってはいるけど・・・。できません。
なんとか手術をして治せないのか、しょちゅう考えては落ち込んで・・・の繰り返しです。外国の大きい病院で手術を受け入れてくれないか・・・と。


なにかいい案があればぜひぜひ、教えてほしいです。情報がほしいのです。


よろしくお願いします。